家具買付け~inウェリントン | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

毎日暑いですね!

こんにちは、細川です(*^_^*)


今日は以前にもご紹介しました「ウェリントン」さんに


モデルハウスに使う家具の買付けにいってきました音譜
エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ


入荷したばかりのアンティーク家具たちが、ぞろりと


お出迎えしてくれてましたドキドキ


私、個人的にも欲しい家具が・・・宝石緑宝石紫宝石赤


毎回気さくに話しかけて下さるスタッフの小池さんと家具のお話をするのも


密かな楽しみですニコニコ
エヌ・ケイ興産のブログ

今回買ったのはこれ、と、画像がないのですが


リビングのテーブルもウェリントンさんで購入しました(≡^∇^≡)


実物はモデルハウスで見て下さい音譜


9月ごろお目見え予定ですクラッカー