こんばんは。
腰の痛みが治ったと思ったら
首から左手にかけて痛みが出てきた。

体ほんまに治さんとなぁ😭
痛いのつらいわ、ほんま。



昨日さ
旦那さんがお金くれた
何も言ってへんのに
5万円。



私何にもしてんで
なんなら首痛くて
ずっと寝てて
ご飯の用意もしてへんで
でも、何にも言わんと
お金くれた。






びっくりして
嬉しくって
ありがとう💕って言った。






嬉しいから
もっかい
ありがとう💕って
腕をなでなでしたら
照れくさいのか
嫌そうな顔した。


そんな顔せんといてって言った。






コミュニケーション
とれてきた方やで。
これでもさ。




お金入ってきたよー
ってお金の女神のさっちゃんに言ったら
「受け取る器」ができたんやねー
って喜んでくれたよ😊



その前の日がバレンタインで
ダメ元で
このレストラン行きたい。
って言ったら、
すんなり、OKの返事。



(メキシカンdeバレンタイン🤣)


行きたい
してほしい
手伝ってほしい
お金ちょうだい




なんでもさ





くれへん
くれへん
って心でおもってて
それ口に出してる?



結構
「おもってるだけ」で
言葉にしてないことない?





その気持ちを相手に伝えてる?






私はおもってるだけってのが
多かった。





言葉にださんでも
わかってよ的な感じでさ
察してくれんと
ブーブー文句言って拗ねとった。







でもさ、
単純な思いも
言葉にださんと
やっぱ相手には伝わらんのよ





で、

このレストラン行きたい。
今日行きたい。

とかって伝えると
結構相手はすんなり受け止めてくれるもんでさ。








ほんま
基礎の基礎やねんけど
大事なこと。











自分の言葉を
体の外に(声)出してあげる
それを相手に伝える







発信するんも同じ




自分自身の思いを
自分の体の外に
「声」と「言葉」として
“出す” “出す” “出す”







すごく大事で
すごくパワフルやなぁ。
って思ったよ。





自分自身の声を世界に伝えよう
自分自身の言葉を世界にシェアしよう




とことん自分軸!実践コースはとてもパワフルな
「あなただけのあなた自身」を世界に発信させて
「自分自神」を100倍輝かせるサポートコースです。




自分軸実践コースの詳細・お申し込みはこちらまで。


ただ今提供中のメニューはこちらまで。