参加者さんから嬉しすぎる感想とどいたよ!!!

 

 

 

 

 

「とことん自分軸!実践コース」は、

本気で自分を生きると決めた人が主役。

あくまで、決意して参加したあなたが主役。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は単なるサポート役でしかない。

 

 

 

 

 

決めるのはあなた。
輝くと決めるのもあなた。
夢を叶えると決めるのもあなた。
 

 

 

 

 

 

 

怖くて怖くてしゃーないけど、今までの安定を捨てて、
なんの武器も持たず、

裸の、”そのまんまの自分で勝負する”って決めた時、

あなたの現実が動き出す。

 

 

 

 

 

 

 

そんなん、ありえんわ。って思ってた
実現不可能な夢が、叶う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのサポートをする時、
私は震えるくらい感動する。

 

 

 

 

 

 

 

その、怖いまんま進む、あなたが、
どんどん勇気出して、

秘めたダイヤモンドが
どんどん輝きを増していく瞬間を見るのが、
 

 

 

 

私の至福✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんのきらめきが半端ない。

1日目は、震えながら、インスタライブのボタンも押せなかったのに、
2日目の輝くばかりのきらきらの目。

もう、感動もんでした。涙










さっちゃん、申し込んでくれてありがとう!!!

さっちゃんのインスタはこちら

 

↓引用↓

 

昨日、

2月1日だし

 

スタートには良い日だと思って

インスタライブをやろうとしたんだよ。

 

 

 

でも、どうしても

スタートボタンがポチってできんくてチーン

 

 

 

練習しようと

スマホのボイスメモに

向かって喋ってみた・・・

 

 

メッチャのどが渇いて

水を飲み飲み・・・

 

 

自分の考えをまとめたくて

喋ってみた

 

 

ボイスメモなのに

 

 

むっちゃ緊張して

声震えてんのアセアセ

 

 

意味分からん

 

 

しかも、ボイスメモって・・・

 

 

何やっとん、私滝汗

 

 

で、いざ

『今からやりまーす』って言ったから

のんちゃんスタンバイしてくれてるのに・・・

 

 

 

どうしても、スタートボタンが押せんのよ!!!

 

 

 

 

でも、待ってる人がいるって強い

 

 

 

 

自分の葛藤をぶち破って

ポチできたよ爆  笑

 

↑引用終わり↑

 

 

 

 

 

 

そう、さっちゃんはさ、

本当に怖くて怖くてインスタライブのボタンさえ押せなかった。

 

ボイスメモ、ってのがめちゃくちゃウケてんけど。笑。

 

 

 

 

私も最初そうだったからわかる。

 

だから、誰かいてくれる。って思うだけで、

勇気が振り絞れる。

 

 

あと一歩のお手伝い。

 

 

 

 

 

それだけのことやけど、

それが、怖くて怖くてしゃーなくて

99%やろう。までいってるときに、

最後の1%を私はプラスして

 

100%にできるねん。

 

 

 

 

したら、でっかい1歩が踏み出せる。

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

 

体感が生まれる。

 

 

「私はできる」っていう、体感が。

 

 

 

 

 

これは、何事にも代えがたい。

自分の財産になる。

 

 

 

 

 

 

初日、

ポチるのも怖かったさっちゃんが、

次の日は、

顔だしもして、

1時間も話して、

終わるころには

”楽しかった”って言葉が出るまでになってる。

 

 

この人、すごいわ。

潜在能力、やっぱ、億女やな。

 

2日目の記事はこちら

https://ameblo.jp/hidamari--hana/entry-12572514487.html

 

 

”はー、楽しかった”

やって!!!

 

 

次のインスタライブのゲストまで決めてきた。笑。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

終わって、すぐ

明日はスミちゃん

インスタライブすることが決定

 

 

 

明日は、16時からスミちゃんと

インスタライブするよ~

お楽しみに~チュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

マジですごいよ。

 

 

 

 

 

これ、あなた自身の力やからね。

 

 

 

だから、”本気で自分を生きる決意”が大事やねん。

それだけで、自分軸が通るから。

 

 

 

私が、サポートする側でも、

私が、あなたの”上”にはこない。

あくまで、あなたが主役。

 

 

 

 

自分の人生、輝かせよう!

 

 

とことん自分軸!実践コース

お申込み受付中です。

締切:2月15日

 

詳細はこちらまで。

 

 

 

 
 

ただいま提供中のメニュー

・盆踊りレッスン

・「仁さん」X「性教育」上映会

・とことん自分軸!実践コース

・のりこのまんま配信中

・「自分ビジネスWW」Facebookグループ

・などなど。

 

 

 

おしらせ☆典子ってどんな人?
自己紹介記事👉こちら
自分に戻る自分軸:雅子スチュワートさんとのトーク👉こちら
再生回数合わせて1300回を記録!
八木さや横綱雅子が泣いたサンディエゴ世界会議でのダブルサプライズを企画👉こちら

 

 

 

YouTube Channel☞こちら
Instagram ☞こちら
お問い合わせはnoriko.sandiego39@gmail.comまで♪