流行りに・・・ | ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

父親と同じ趣味を持つ息子の鮎釣り釣行記。

仲間の誘いもあって2012年鮎釣りデビュー。

今後の成長をお楽しみに。

いつも見ていただきありがとうございますニコ音譜

ど~も、吉Guy星です。

今日は愛妻もむもむもお仕事がお休みおねがい

と、いうことで久しぶりに映画でも見に行こうということで

今流行り!?のこれを見てきました。
はいっビックリマーク

鬼滅の刃 劇場版 絆の奇跡 柱稽古編です。

おっと、その前に腹ごなしニヤリ

こちらに行ったので

こちらのお店でおねがい


さてさて、何にしようか!?



もむもむが選んだのは・・・
アボカドチーズバーガーラブ

そして私は
MONSTER GARLIC RICEラブ

これをまぜまぜ~
そして、テーブルにおいてあったガーリックチップをたっぷり振りかけて・・・

振りかけた画像を撮り忘れガーン

美味かったぁ~ラブ

で、肝心な映画はというと勿論ネタバレになるので内緒ですが、

ちょっと目頭が熱くなりましたえーんえーんえーん

今年は映画も少し観に行けたら行こうと思います。

By吉Guy星