3連休ならぬ4連休 | ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

父親と同じ趣味を持つ息子の鮎釣り釣行記。

仲間の誘いもあって2012年鮎釣りデビュー。

今後の成長をお楽しみに。

いつも見ていただきありがとうございますニコ音譜

ど~も、吉Guy星です。

改めて、読み方が分からない方のために。

私、きちがいと申します。

愛妻もむもむ命名で、理由を聞いてみたところ、

ラッキーの吉(きち)にナイスガイときちがい(釣りキチガイ)をかけているそうです口笛

で、三連休もあっという間に過ぎてしまいましたね。

私はというと、23日金曜日はもむもむが仕事だったのと、

天気が良くなかったので大人しく自宅待機。

24日土曜日はもむもむも休みということで、伊豆川津へ川津桜を見に行きました。



この週は天候が悪く訪れた時には大分散っていましたが、

辛うじて桜の花が残っていました。

そして25日日曜日も、もむもむがお仕事なのと雪雪だったのでまたまた自宅待機。

本当なら今日から仕事だったのですが、

師匠(父親)の胃カメラ検査実施と、先日のエコー検査と血液検査の結果を聞く日。

緊張の中師匠は胃カメラに望んだ。

2年前は口からカメラを入れたが、

今回は鼻からカメラを入れた。

胃カメラ検査が終わりDr.の説明を聞くと

どうやら師匠はピロリ菌に感染とのこと。

この影響で胃炎になっていた可能性が・・・

ピロリ菌は癌のリスクもあるので除菌することになった。

それ以外は2年前と変わらずといった感じでした。

明日から除菌用の飲み薬薬1回5錠を朝晩飲み6月に再受診です。

1回で除菌出来る事を祈るのみです。

By吉Guy星