こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

おたのしみにラブラブ

 

 

 

 

  ミラクルリトリート 阿佐ヶ谷神明宮~猿田彦さん編~

 

猿田彦さんにお邪魔したときには、

「よく来たな~」だったのですが、


 

 


我が家に猿田彦さんおブレスレット型のお守り

”神むすび”を迎え入れ、

 

 

 

翌日、出勤する際に、

”神守り”と一緒に行きたいなぁと思って

右手首につけて車を運転していると…

 

 

 

「そなたを守る」って言われたんです。

 

 

 

え?お守りが喋った…

(もう、怪しい以外の何者でもない…)

 

 

 

ハンドルを握りながら、動揺しまくる私。

 

 

 

何故、私が江島神社の猿田彦さんの前で

倒れてしまった理由を教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

そう、私の”器”を広げるために、

パワーを与えてくれたのだと。

 

 

 

目を開けていられないほどすごい、

光のパワーでした。

 

 

 

あの時は、

自分でも悪いモノが憑いてる感じは全くなく、

むしろノリノリすぎるくらい、元気で、

足りないと言えば、睡眠時間。

 

 

 

だけど、私はどこでも寝れちゃう人(笑)

床が固くたって、朝までいけちゃいます💦

気付けば、寝落ちしている毎日なんです。

 

 

 

そうやって足りないところを

自分自身で補っていたので、




ツアーのみんなの前で倒れてしまったときは、

頭がこんがらがってしまうくらい混乱しました。

 

 

 

そうなんです。

私が、これからやりたいことは、

0→1にするのにどうしてもパワーが必要だったのです。

 

 

 

そのパワーを下さった猿田彦さんに

ありがたい気持ちでいっぱいになる私。

 

 

 

そして、またお陰様でこうして1歩進めましたおねがい

 

 

 

”神守り”のブレスレットは、仕事中を除き、

あれから毎日付けていますが、

喋ることはありません(笑)。

 

 

 

でも、絶対なる安心感を頂いています。

 

 

 


私は、ちょっと変わった(はてなマーク)幸せ者ですね。

 

 

 

江島神社リトリートに至るまでの7月は、

これからブログで遡ってアップしていきますが、




私の人生を変えちゃうような出来事と

多くの出会いと導きがあり、

 

 

今に至ります。

 

 

その方々に感謝を込めて。

 

 

そして、これからご縁のある方にもワクワクで

嬉しい気持ちでいっぱいです。

(勢いあまって、おっぱいと入れている私…大丈夫か~⁈)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ