こんにちは、テレビ小僧の西村です。

今回は、最終回に迫っている春のドラマのオススメ3選を紹介したいと思います。今からでも1話から見逃し配信で見れるので是非見て欲しいです。


第3位は、今田美桜主演のドラマです。元々は、杏ちゃんがやってたドラマのリニューアル作品です。なので前作の登場人物も出演者として登場してます。ストーリーとしては銀行のトラブルを解決していくストーリーですが笑いありスカッとすること間違いないストーリーです。最終回に向けて要潤演じる銀行の執行役員と劇団ひとりが演じる半沢直樹が黒幕でどう懲らしめてくれるか期待してます。



第2位は、366日です。僕もこの曲が好きでよく聴いてました。HYの曲ですがストーリーは曲に合わせて作ってる感じではない感じです。主演は、広瀬アリスと真栄田郷敦です、郷敦演じるハヤトは子供を助けて事故にあって記憶喪失になってしまい友達のこと親のこと恋人の広瀬アリス演じる明日香のことも忘れてしまいます。でも友達や親のこと中々思い出せません、でも父親演じる北村一輝とのキャッチボールで父親のことを思い出しますがその時に凄く感動しました。左半身が麻痺の状態で必死のリハビリで退院までこぎつけますが中々仕事には馴染めず悪戦苦闘しますが最終回に向けて記憶は全部思い出して二人が両想いに戻れたら良いなと思ってます。



第1位はアンメットです。
杉咲花が主演のドラマで杉咲演じるミヤビが1日たつと記憶が無くなる病気を持ちながら病院で懸命に働く脳外科医を演じています。そしてストーリーは、そこに天才脳外科医の三瓶演じる若葉が登場して昔2人に何かあった風ですがその三瓶がミヤビの脳を調べさせてくれと言ってきて調べてからどんどん病院の黒い部分が見つけ出されることになり誰かに記憶を消されたのではと真相に迫ってきてます。最終回に向けてどんな秘密をミヤビが手に入れたのか!!クライマックスまで目が離せないですね。



是非見逃し配信で1話から見てください😄