リレー選手。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-Image002.jpg

最近、ピンクのスプーンよりお気に入りのアイテムができました。

ピンクの棒。。。

家にいる時、だいたいいつも握っています。まるでリレーの選手。寝る時も握ったまま。「さーちゃん、ピンクの棒がないと眠れないの…」だそうです。朝目覚めて一番に探すのもこの棒。だいたい枕元にあるのですが。

さくらが執着する物って、ふわふわのタオルとかもこもこの縫いぐるみとかじゃないんですよね。なんかプラスチックの細長い物がお好き。

ブログに載せたい写真や記事がたくさんあるけど、なかなかアップが追い付きません(>_<) 時間が欲しい~ というか睡眠時間取り過ぎなんですがf^_^;