保育園のお雛様。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-Image0011.jpg

やはり豪華です、七段飾り♪

元気に過ごしております(^O^)

先週の祝日は水族館に、日曜日は日帰りでスキーに行ってきました。

休日アクティブ過ぎて、平日をこなすのがちょっとキツめな今日この頃(*_*)毎晩、さくらと一緒に眠っちゃってます。

さくらは今日、夜になってまたコンコンと咳をしていました。ま、また風邪かしら!?

相変わらず、ピーターパンを毎日観ています。大好きみたい。海賊のセリフを覚えて真似しています。フック船長は怖いそうです(^_-)-☆