帰りの新幹線です。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image311.jpg
さくら、顔が真ん丸(^O^)
頭のロディは吉祥寺のおじさんからのクリスマスプレゼントです。ママの携帯を召し上がっています。おととい仙台からの帰りの車内です。

さて、今日も元気に遊んでいたさくらですが、いつもより機嫌よく一人遊びする時間が長く続かず、すぐに甘えてきました…今日はお風呂無しで早めに寝かせてあげます。早くいつもの元気なミニラにな~れ!!