イヴ発熱(´Д`) | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image163.jpg
なんと、イヴの夜にさくらちん発熱。いきなり驚異の39℃越えです!!


パパ ( ̄▽ ̄;)


ママ ( ̄▽ ̄;)


先週末からかぜ気味ではあったのですが、仙台に行ったりして負担かけちゃったかなぁ…

ということで、クリスマスイヴからクリスマスに日付が変わる頃、パパの車で区内の救急病院へ…。いつも暴れん坊で元気なさくらも、さすがの高熱でおとなしかった(+_+)
ただのかぜか突発性かわからないので、今朝あらためてかかりつけの小児科を受診。お腹にうっすら湿疹ぽいものが見受けられ、やはり軽い突発性の可能性があるとのこと。でも、咳や鼻水などかぜの症状もあるため、感冒薬のシロップと気管支を拡張する貼り薬と、解熱剤の座薬をもらってきました。今は熱も下がり、昨日より元気にミニラらしく遊んでいるので一安心です(;´・`)

さくらにとっては、ホロ苦いクリスマスデビューとなってしまいました…(*_*)(*_*)(*_*)

写真は、体の調子が優れないにもかかわらず、元気に遊ぶさくら。

子供はよくかぜひいたり熱を出すと聞くけど、本当ですね。さくらにとって、水疱瘡に続く病気、またまた経験を積み重ねました…。

あ、パパがさくらを病院でずっと抱っこしてくれたり、熱を下げるアイスノンを用意してくれたり、優しかったです(^O^)/