暑くなったり、涼しくなったり・・・。


京都はこのところ、気温差が激しい。


だけど、暑い日も多くなり・・・。


熱中症で運ばれる方が多いのか、しょっちゅう救急車のサイレンの音を聞くようになった。


(⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠


ところで最近、暑熱順化って熱中症対策があるんやね。



夏の暑さに慣れることって、あるのか?


(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


今まで60回経験しても、慣れた気はしないが・・・。




まぁ散歩とかの軽い運動(?)や入浴は、普段からできてる気がするし。


夏よ来い!準備はできてるぞ!!


少しだけど・・・。


(⁠^⁠^⁠;⁠)




温度計や気圧計等が付いた、これからの外出に役立ちそうなアウトドアウォッチ。


 

 



 

 



 

 



 

 


気圧も計れるものは、気象病対策にも良いかも。



(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


 

 



 

 



 

 



 

 


タイドグラフが付いたものは、釣りとかマリンレジャーにも役立ちそうやね。



(⁠•⁠‿⁠•⁠)b