毎年この時期、アサガオとヒマワリを育ててます。


(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)b


だけど去年は、何故か育たず・・・。


アサガオもヒマワリも、いかにもひ弱そうな株が一本育っただけ。


(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


今年のヒマワリは今のところ順調だけど、アサガオが・・・。


思えば僕は、小学生でもできる事が出来てないのよねぇ。


(⁠^⁠^⁠;⁠)


来年は、土を変えて観ようか・・・。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


雑草で肥料を作ることも、考える↓。


 

 



 

 



 

 



 

 


ゴミ収集有料の京都市では・・・。



生ゴミ処理も、節約術になる!






2010年に、安定した職を失い・・・。


通販事業を行う職場を、探した。


(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→


だけど面接で必ず、HPやブログを作っているか聞かれ・・・。


無いと言ったら当然のように、不採用となった。


歳が40代って事も、あったかな・・・。


(⁠^⁠^⁠;⁠)


そんな中、父が癌で他界・・・。


認知症だった母を介護する事となり、ますます家でナンかできないかと思った。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今後は、自分の認知症予防も考えなきゃ・・・。



(⁠^⁠^⁠;⁠)


 

 



 

 



 

 



2014年6月、えてしてブログを始める。


そして今年で、10年目。


<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗


三日坊主の僕が、よくココまで続いたものだ。



でも流石に10年続けると、解る事もある!


1.ビックリするくらい、僕は商才が無いこと。


2.僕には、足り無いものが多すぎること。


(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


「今頃気がついたか」と思われそうですが、あいにく首をくくる度胸も無くて・・・。


少しは、進歩しなきゃなぁ。




とりあえず、タイトル変えます!


(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→


いつもいいねやコメントを頂く方のブログ、読ませて頂いてます。


「フィフティーニート」「55からのNote」をご高覧頂き、ありがとうございました。


今後とも、宜しくお願いします。


m(_ _)m