急に、お茶漬けが食べたいと思った。



(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)!



ラジオを聴いて、今日がお茶漬けの日だと知ったから。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







朝起きる時、時計付きラジオの音で目を覚ますもので・・・。



(⁠^⁠^⁠)b



ナントカの日っていうの、よく聞くし・・・。



「こんな日があるの?」なんて、思ったりもする。



だけど「こんな日雑学」って、なんか大事やね。



忘れかけた物を、思い出す!



(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



当然、ラジオの話の種にもなる訳で・・・。



話題になるたび、売れそう!



バレンタインデーの、チョコみたいに。



一方忘れてヒンシュクをかいそうなのが、結婚記念日と家族の誕生日だよなぁ。



(⁠^⁠^⁠)b



注意しなきゃ。


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 



 



 

 



 

 



 

 


最近AM放送の、休止が相次いでいる。



ラジオを選ぶ時は、FM放送・ワイドFMが受信できるものを選びたいかも!



(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)b



おっと!肝心なお茶漬けを、忘れてはいけない・・・!