新緑が美しい時期。


春とは思えない、暑さの日も。



(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)





先日、なんか胃の具合が悪かった。


(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)


また熱中症かなぁ・・・と思ったけど・・・。


家の中だし、トイレに駆け込む余裕はあった。


(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


以前、気分が悪いと思ってから10秒もしない内に立てなくなった・・・。


熱中症とは、ちょっと違う気がする。


だとすると、食べ物か?


暖かくなると、食べ物が早く傷むだろし。


(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


昨年末に足を痛めて、食料調達に行く回数を減らそうと思った。


ってことは、日持ちする食べ物を選ばなきゃいけない訳だし・・・。


これからは暑くなるだろうから、気を付けなければ!


しばらく主食は、インスタントラーメンになりそう。


(⁠^⁠^⁠;⁠)