すっかり暖かくなりましたね。


春だなぁ。


✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


ただ最近、何故かブログの更新も含め・・・。


文章を書く機会が、増えてる。


咲き始めた、桜を見に行く機会が・・・。


_φ((~_~;)


いつもこのブログを読んで頂いてる方は、わかると思うのですが・・・。


作文、苦手なんだよなぁ。




先日「続けられるかも!」と思った仕事を見つけ・・・。


職業経歴書みたいなの、書こうと思ったら・・・。


びっくりするほど、書くことが無い・・・!


(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


職場では間接部門が、多かったからなぁ。


とりあえず「体力的には大丈夫です!」みたいなこと書いたけど・・・。


在宅ワークに近いので、まともに評価してもらえないかも。


(⁠^⁠^⁠;⁠)





今、ブログのタイトルを変える事を絶賛検討中。


55歳で経験したコロナ禍も、去った事だし・・・。


前回タイトルを変えてから知ったけど、noteってブログサービスもあるみたいだし・・・!


このブログと、全く関係無いのよねぇ。


(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


それより、ずっと続けられるテーマを決めるべきか・・・。


いつも行き当たりばったりで、書いてるもんで。


(⁠^⁠^⁠;⁠)