日曜日、散髪した。


去年も、この時期だったなぁ。


髪を切ったの。


(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


もはや、色気を気にする歳では無い僕は・・・。


髪が邪魔にならない程度まで、伸ばし・・・。


一気に、丸刈りにする。


散髪代が、抑えられるし・・・。


髪が短い間は、洗うのも楽だもんね。


(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)b


かなり、個人的な話。





考えれば冬の寒いうちは、頭も暖かく保ちたいし・・・。


髪を切る気に、ならんよな。


特に朝、髪が薄いとゾクッとするもんね。


(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠


今週、気温が上がるらしい。


今切るしかないと、思った。


けど、京都の月曜日の朝は寒かった。


(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


時期早々だったか?


 

 


 

 


桜の開花、この時期は毎週出ているもんなんやね。



(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



どうにて開花予想が、頻繁に変わるわけだ!




 

今のところ、京都の染井吉野の開花予想は・・・。



22日から25日頃らしい。



開花した後は、5日くらいで満開になる。



(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)b