京都は今、アチコチで梅の花が見られる。



(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

 

 

 




あと一ヶ月もすれば、染井吉野が開花する!



(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b



先日天気予報で、京都の今のところの開花予想は3月25日くらいだと言ってた。



去年は暖かく、記録的な早さで桜が開花した。



今年も暖かいけど、今後少し寒の戻りがあるため・・・。



特別に早い開花には、ならないみたい。



(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



京都での花見の参考に、なりますかどうか?



毎年京都市街地の桜の名所は、必ず渋滞します。



できれば電車+徒歩で出かけるのが、お勧め。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 




 

 



 

 



 

 


 

 

 

カメラバッグって、収納性がよく・・・。



カメラ以外の物を持ち歩くにも、便利なのよねぇ。



 


 

 


 

 


 

 


 

 



コンデジ・13インチ程度のタブレットPC・モバイルバッテリー等・・・。



屋外でブログを更新するアイテムも、まとめて持ち歩けるし!



(⁠•⁠‿⁠•⁠)v



そうだ!この夏は小さな魔法瓶も、バッグに入れるべきかも!



3〜5月にかけては、全国的に気温が上がるらしい。



散策に良い所って、意外と自販機もコンビニもないのよねぇ。



(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)



以前18℃で、熱中症でダウンした僕。



外出時のドリンクの準備は、欠かせない。



去年の夏は、酷暑だったにも関わらず・・・。



ボトル一本のドリンクを、持ち出しただけで・・・。



気分よく、外出できた。



<⁠(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)⁠v



暑くなると思われる、今年の夏に・・・。



冷たいドリンクは、元気の源でしょ!