京都・嵐山の、竹林の小径は・・・。 

 


超人気スポット!



(^^)b



およそ8割が、海外の方かな。

 

 




最近、歩行者の近くを通ると・・・。



ブーンという羽音が!



(☉。☉)!



なるほど、扇風機の音なんだ!



あの小さなやつでも、無いよりマシなんやろね。



(◔‿◔)



充電式の、携帯扇風機↓。






 


 


 

 


 


 

 


 

 




モバイルバッテリー機能が付いた、機種は・・・。



一般のモバイルバッテリーより、容量が小さい物が多く思います。



(•‿•)b



参考までに。



少し大型の、卓上扇風機↓。












冬は部屋の空気を拡散する、サーキュレーターに使えるかも!



(•‿•)b



更にOFFシーズンでも使えそうなのが、ランプ付き扇風機↓。












そう言えば、国産第一号の扇風機には・・・。



照明としても使えるよう、電灯が付いていたとか?!



(´⊙ω⊙`)!



今も光を放つ扇風機は、珍しくないんだなぁ。



充電式工具のメーカーは、他の充電式家電の販売も手掛ける。



主なものが、充電式掃除機だ。



マキタさんの充電式工具や掃除機の、18v充電器やバッテリーをすでにお使いの方は・・・。



こちら↓も使えます!