今京都は、八重桜が見頃!


数は少ないけどね。


(^^;)


赤いきつねと、緑のたぬき・・・ではなく・・・。




赤い花と緑の花のツーショット、いかがでしょう?


<( ̄︶ ̄)>


公園で休んで更新していると、なんか見たことがある奴が・・・!




これ、蚊じゃね?出没早いなぁ!


ヽ((◎д◎))ゝ


日本では、あまり例がないけど・・・。


世界に目を向けると、動物の事故で命を落した方のうち・・・。


蚊に喰われて亡くなった方が、一番多い。


感染症とかで、深刻な事になるんやね。


コレを人類の敵と言わず、なんと呼ぼう?


(-_-メ)


ちなみに僕は、電池式蚊取り器を使用。


蚊取り線香と同じ、除虫菊の殺虫成分だから毒性は弱いし(蚊には深刻です!)・・・。


火を使わないので、火事も出しにくい。


ケータイ用は、ミニサイズで扱いやすく・・・。


アウトドアレジャーにも、向いてると思う。


(^^)b

 

 

 

 


カートリッジ(本体別売り)↓


 

 



 

 

 

カートリッジ(本体別売り)↓



 

 

 

 

カートリッジ(本体別売り)↓


 

 

 




 

 

 


 

 

 


カートリッジ(本体別売り)↓


 

 

 

 


カートリッジ(本体別売り)↓


 

 

 

 


カートリッジ(本体別売り)↓


 

 

 

 

 

 

 

 


カートリッジ(本体別売り)↓


 

 


カートリッジは、機種にあった物を。



(◔‿◔)



カートリッジには、電池内蔵の物もあります。



使い終わったら、電池が有る部分は解体しやすいので・・・。



取り出して、電極に絶縁テープを貼り・・・。



地区の決まりに従って、棄てましょ!



(. ❛ ᴗ ❛.)b