くっそ〜!


何年かぶりに、僕の牙城・家の居間に・・・。


ネズミの侵入を、ゆるしたよ!


(-_-メ)


またこのチャンネルの動画↓で、対策を検討するか・・・!





毎回思うけど・・・。


UPされてから、視聴回数が上がるのが早いこと!


(☉。☉)!


ネズミは世界の、天敵やね。


もし、我が家より頻繁にネズミが出るお宅なら・・・。


盾がもらえるかもしれない、ユーチューバーになるかも!


(•‿•)b


ネズミは、夜行性。


きっと暗い所でも撮れる、スパイカメラが役に立ちますよ。

  

 

 

 


 

  


 




 

  

 


さてこの時期、正月・十日恵比寿・節分と色々あり・・・。


いつもとなく重くなりそうなのが、賽銭箱だ。




そしていつもとなく増えるのが、賽銭泥棒やろね。


(-_-メ)


こちらも暗い所でも撮れる、カメラが役に立ちそう。

 

  

 

 

 


こんなふうにも、使えるし!



(•‿•)b





こちらがトレイルカメラの、本来の使い方かも!


(^^;)


それにしても、罠にかかるネズミとイノシシ・・・。


行動が、似ているねぇ。


誘引餌が気になって警戒しても、いずれは手を出して・・・。


御用と、なるんだなぁ。


(◔‿◔)


賽銭泥棒は、どんなふうに捕まるのだろう?