出かけようと思ったら、玄関に回覧板が置かれていた。


「今すぐ読まなきゃならない、内容じゃないな」


スマホのカメラで撮影して、次のお宅へ回す。


以前は、電話にカメラなど必要ないと思っていたけど・・・。


フィルムの要らない写真は、やはり便利だなぁ。


(^^)b


1980年1月、大麻持ち込みでP・マッカートニー逮捕。


かなり昔の事なので、あまり覚えて無いけど・・・。


こう言う事なのかな↓。





1月から2月にかけて・・・。


正月・十日恵比寿・合格祈願・節分と・・・。


祭事・神事は多い。


(◔‿◔)


この時期重くなるのが、賽銭箱だ。


そして盗人に狙われやすいのも、賽銭箱だ。


(-_-;)


年の初めに、よく聞く話題なので・・・。


こちらはホント、忘れる事ないよね。


京都の町内は、必ずっと言って良いほど・・・。


お地蔵様がある。


うちの町内も以前、賽銭箱ごとヤラれたのよ。


(`Д´)


貴重な町の財源が・・・。


たかがぁ賽銭とでも、思っているのか!





こういうところで、暗視カメラは威力を発揮しそうですなぁ。


(◔‿◔)


ドロ公退治以外にも、役立ちそうやね。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





因みに僕も、潔癖です。



若い時から、白髪は多かったけどね。



(;^ω^)