ワクチン接種、1回目が無事終了。 

 

 

 ワクチンは選べす、モデルナだった。



その為、4週間後にまた来て下さいと・・・。



ファイザーなら3週間後に、2回目を接種して終わったのかな?



違ってたらスイマセン。



m(_ _)m



 



幸い、肩が痛いとか・・・。



高熱にうなされる等と言うことも無く・・・。



副作用も、気になりそうに無い。



生きてます!



(. ❛ ᴗ ❛.)v



ブログでは・・・。



結構くだらない理由で、接種しない事を勧める方もいる。



別に強制されてる訳ではないのだから「私は接種する!」「僕はしない!」で済む話だと思うけどなぁ。



仲間を作らないと、気が済まないのか?



(^^;)



あっ!そう言えば京都府伊根町も、中学生に接種しようとしたところ・・・。



なぜか町外から、脅迫的なクレームがあったと聞く。






「子供をまもれ!」って言う反対派の方に聞きたいけど・・・。



ワクチン接種せずに・・・。



どうやって子供を、新型コロナから守る?