最近、ナンかやる事が増えてる気がする。



(ꏿ_ꏿ;)



身内に、いつものように言われるのが・・・。



「片付けなさい」って事。



特に、床に書類が広がっているのよね。



いろんなところから、何かと送られて来るもんで・・・。



(^^;)



大事なのか、そうでないのか・・・。



請求書が多い・・・?



知らんぷり。



(◔‿◔)



個人情報が、書かれたものも多い。


 

 

 

 

住所や本名が書かれたところだけ切り取り、シュレッダーへ。



あとは雑紙として、ちり紙交換に出す。



エコでしょ!だけどちょっと手間かも。



 

 

 

 

 

 

 

 

法事の準備や、自治会の会計で・・・。


ハガキや書類を、作成する用事も増えた。


(((;ꏿ_ꏿ;)))


時間もやる気も、無いかも。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小林亜星さんの「夜が来る」。



僕もこの歌、好きなのよねぇ。

 



最近焦ってるから、僕んトコだけ夜には遠廻りして来てほしいけど。



にしても、12歳で歌いこなすか?この歌。



才能があるコは、今や珍しく無いのかなぁ。



(゜o゜;



僕が無いだけか?才能。