最近良く聞く、トリモチ・・・じゃ無くトリチウム。



福島第一原発の処理水の海洋放出を巡り、話題になってるけど・・・。



どんな放射性物質なんだ? 



(☉。☉)?



水素の一種なんやね。



なんだか、何処にでも有りそうだなぁ。



多核種除去設備ALPSでも、取り除けないんだ。



水の材料だからじゃないか?



(・_・)?




 

計画通りに排出されれば、ほぼ無害なんだね。



(^^)b


 



だけど隣国は、ナンか騒ぎだしているようで・・・。





手の付けようのない、バカ国家やね。


(⑉⊙ȏ⊙)


なコト言ってたら、水も飲めないし・・・。


病院にも行けないし、温泉にも入れない。


日本に断韓の機会を与えている事に、気が付かないのかなぁ。


(+_+)


それに隣国の水産業にも、影響が出るぞ!


あちらの消費者さんは、放出されるのは処理した水では無く・・・。


自国バカ政府に、汚染水が日本海へ流れ込むものと洗脳されている。


(@_@)


日本海の魚は危険と言う「誤った説」による風評被害は、理解者が少ないアチラさんに大きく出る恐れが!


一説には日本より隣国の原発のほうが、放射性物質が多く海へ排出されているとか。


日本海の放射能が多いのは、日本のセイとでも訴えるつもりか?


┐( ˘_˘)┌


隣国を見て思うけど、国の良し悪しはやはり国家の良し悪しやと思うわ・・・。





あちらの方々にも、僕より日本の事を学んでいる人もいる。



日韓関係の悪化で、何より問題なのは・・・。



親日派の方と、どう良好に付き合うかって事やろね。



(・_・;)