ニュースはなるべく、テレビで知る。

 
 
ニュースサイトだと、どうしても見る内容が偏るので。


いつもクーポンしか、見ていません。


(^_^;)
 
 
 
 
だけど先日、テレビが見れなくなったので・・・。
 
 
久しぶりに、ニュースサイトをしっかり読む。


(。。)
 
 
サイトの広告を見て気になったのが、時計の宣伝が多いこと。
 
 
一般の普及品だけでなく、数十万円~数百万円する時計の宣伝も多い。
 
 
確かに生活の必需品だとは思うけど、時計ってそんなに売れる物なのか?
 
 

 

 

 
 
海外には・・・。
 
 
「コロナショックのストレスで、時計を衝動買いする顧客もいる」
 
 
と見る時計メーカーもあるみたい。
 
 
攻めの姿勢なんだなぁ。


(ノ゜ο゜)ノ
 
 
それにしても、数十万円~数百万円の物を衝動買いする方って・・・。
 
 
いったいどんな人なのだろう・・・?