相変わらず、良い音だなぁ↓。

 
 
 
 
それに、カメラワークもイイね!


(o^-')b !
 
 
時々部品一つ一つの動くところが、アップで見れて・・・。
 
 
発動機の息使いが感じられる。生きてるみたい。
 
 
 
 
非常時、リモートワークのバックアップ電源にはポータブル電源便利そうだけど・・・。
 
 
一回の充電で使える電力に限りがあるのが、欠点だよねぇ。


充電切れしても、停電が続いてたら使えない。


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
 
 
その点燃料があれば長く使える、エンジン発電機が頼りになる。
 
 
充電いらないし・・・。
 
 
ガス欠しても給油して再び使えるようになるまで、そんなに時間がかからない。
 
 

 

 

 

ただエンジンや燃料の知識が、チョッピリだけどいるのよねぇ。

 

 

上の動画のエンジンほど、使いにくくはないけど・・・。

 

 

バイク乗らない方は、チョークってわからないだろなぁ。



(^_^;)

 

 

それと、屋内での使用も厳禁だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

燃料ガソリン↑燃料カセットボンベ↓