お酒のCMソングって、情緒あるね。



コレ、聞いたら・・・。 

 

 



下町のナポレオン、飲みたくなるかも。



(^_^)b



この焼酎は、駅に貼られたポスターも良かった。



確か写真は、浅井慎平さんだったと思うけど・・・。



壁に飾りたくなりそうな写真の中に、必ずボトルがあって・・・。



それを探すのが、何となく楽しかったっけ。

 

 

 

 

 

働く女子さんも、大変だなぁ。



( ゚ェ゚)



今でもオフィスで働く方は、OLって言うのだろか?


 



そう言えば京都府下の他の町で、働いた事がある。



ここのOLに、同じく何処に住んでいるか聞かれたなぁ。



「嵯峨野だよ」って答えると・・・。



「嵯峨野ってどこ?」って返事が返ってきた。



他府県の方も、わかっているのに・・・。



地元だからこそ、そんなもんか?・・・絶句。



 (~_~;)!

 







CMソングCMソング
150円
Amazon