正月早々、パソコンで内職に励んでますわ!

 

 

僕の正月は、いつもと変わらない。

 

 

ホントに正月か?今・・・。



(^_^;)

 

 

なんか、年末から予測はしていたのだけど・・・。

 

 

やはりアクセス解析に、スパイカメラの記事がいくつかランクインしていた。

 

 

( ゚ェ゚)

 

 

読んでくれた方のすべてが、お寺さんや神様を崇拝する方だとは思わない。

 

 

だけど残念ながら、人が不愉快に思う事を平気でする方がいるんだよな。 

 

 

 

 

と言うことで、つい最近も書いたけど・・・。

 

 

今回はなるべく固定して、防犯に使えるカメラの広告を選んだ。

 

 

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

 

 

小さなカメラは、内蔵の電池も小さいので・・・。

 

 

外部電源が使えるものは、モバイルバッテリーも用意すべきか。

 

 

 トレイルカメラは雨風に強く、屋外で威力を発揮!

 

 

電池の持ちも、良いのが多いですよ。

 

 

(^-^)b

 

 

でもこれらのカメラが捕らえる被写体は、泥棒だけじゃないのよね。

 

 

 

 

 

 
 
ご本尊も落ち着かないねぇ。たぶん。