我ながら台風の話題が多いなぁ。



(;^ω^)

 

 

話題思いつかないし・・・。でも台風はよく来るし・・・。

 

 

25号も金曜日までは京都も予報円に入り・・・。

 

 

天気予報も、週末の天気は大きく崩れるとか言ってた。

 

 

 

 

でも金曜夜の天気予報では、台風は大きく日本海側にそれ・・・。

 

 

雨も土曜日に時々降る程度。

 

 

日曜日は良い天気で、近くの小学校では運動会やってる。

 


o(^-^)o


 

今週は出かける用事もある。

 

 

しばらくは秋らしい天気を保ってくれ!

 

 

そうそう、気候も良くハイキングに出かける方も多いのかなぁ。

 

 

京都はあまり高い山は無いのだけど、それでも遭難する方が増えてるらしい。

 

 

天気の急変に気を付けて!