ライフスタイリスト
〜インテリアとファッションの人〜
濵口優香ですウインク





今回はインテリアではなく

ファッションのお話!



先日GUでゲットした戦利品✨

思わず2色買いしてしまいました!



それがこちら💁‍♀️



お値段なんと990円びっくり



流行りのショート丈はノーマークでしたが

試着したらいい感じ!

自称骨格ウェーブなので

ショート丈もしっくりきましたおねがい




やっぱり

思い込みってよくないなぁ

感じさせられた1着❣️






このジャケットを使った

着回しをご紹介していきますウインク

それではスタート❣️❣️



まずはスカートを合わせて

キレイめに✨


合わせる靴によって印象も変わりますよねニコニコ





デニムあわせも間違いなしピンクハート

カジュアルすぎるのがタイプでない方は

パンプスやサンダルで✨



キレイめ、カジュアル

オールマイティなワイドパンツ爆笑

履き方、靴の合わせ方で

ガラリとイメージ変えられます!





モノトーンはスニーカーで

とことんカッコよくニヤリ




ワークパンツにジャケット!

チグハグに思えて意外と合っちゃう✨


思いついたらひとまずチャレンジ❣️

なんでも着てみようラブイエローハート





夏でもジャケット1枚あれば

色んなシーンで大活躍しますよラブラブ

ぜひ参考にしてみてくださいね♬



今日もありがとうございました爆笑







インテリアコーディネートサービスは

休止中ですが

ご要望あればご対応できるかもしれませんニコニコ

一度お気軽にご相談ください♪


インテリアコーディネーターに依頼するメリット


私の強み


事例紹介


お客様の声


我が家の家づくりの記録



今後ファッションサービスの

モニター様も募集しますので

ご質問やサービスご希望の際は

下記のLINE公式からご連絡ください✨


よろしくお願い致しますラブ


友だち追加





インスタもやってますおねがい
是非覗いてってくださーい✨

インスタはこちらから💓yuuka.interior_fashion