ライフスタイリスト
〜インテリアとファッションの人〜
濵口優香ですニコニコ
 

 

プロフィールはこちらですルンルン


    

募集開始0分で増枠分も🈵席になった

インテリアコーディネート❣️


現在2名1名様募集中です!


募集〆切6月30日(日)まで

サービスの詳細はこちらから💁‍♀️



今回は楽しいファッションコーデ
プレゼントの特典付き!!
詳しくはこちらの記事へ
下差し

※こちらの特典は
今回限りです!

〆切6月30日(日)です⚠️

投稿の1番下にある公式LINEのボタンから
登録いただきご依頼ください
ウインク




とうとう梅雨が到来ですね〜💦

家から保育園まで20分、

保育園から仕事に行く駅まで10分と

毎日往復1時間自転車なので

雨は本当にご勘弁えーん




でも雨が降らないのもいろいろと

大変ですもんね…

こればっかりは仕方ない💦





さてさて今回も事例紹介となります❣️

シックなお部屋がお好みのお客様✨




今後小学生になるお子さんとの生活も

考えた商品選びをさせていただきましたウインク














私はご希望の物だけではなく、
ご要望のなかった物も
今後のアドバイスとして
お伝えさせていただいてますおねがい



一気に家具や小物を揃えるのは

大変ですよね💦


私のご提案やアドバイスを参考に、

少しずつお気に入りを集めて

日々の暮らしをアップデートしていって


お客様が更に心地良いなぁと思える

お家になるといいなと

思っておりますラブ






今のお部屋にお悩みがある方、
お家づくり中の方、
個人サロンをされている方など


些細なことでも大丈夫です、

是非公式LINEよりご相談くださいねおねがい




理想の暮らしが叶う

お部屋づくり✨


もう後回しはやめませんか??おねがい




6月30日(日)まで

インテリアコーディネートサービス

限定一名様、募集しております💡



今日もありがとうございました爆笑




インテリアコーディネーターに依頼するメリット


私の強み


事例紹介


お客様の声


我が家の家づくりの記録



ご質問やサービスご希望の方は

下記のLINE公式からご連絡ください✨


よろしくお願い致しますラブ


友だち追加




インスタライブでもサービスの詳細を

実際のご提案シートを用いながら

説明しておりますのでご覧ください♪

インスタはこちらから💓yuuka.interior_fashion