インテリアコーディネーターを
目指している
二児の母、フツーのパート主婦の
yu-kaですニコニコ

初めましての方
よければこちらもどうぞ下差し



先日息子の生活発表会でしたニコニコ

心配性の息子はダンスを覚えきれていないから

行きたくないなぁと言っていましたが

よく頑張っていましたキラキラキラキラ


保育園なので小さい頃から

ずっと一緒のみんな、

毎回何もできずに泣いていたり

立ってるだけで精一杯だった子が

今回はすっごく頑張っていて

他人の子なのにそちらにも

感動してしまいましたおねがい拍手


今年中さんなので来年で最後だと

思うとすでに寂しいです笑い泣き





さてさて、今回は寝室のコーディネートです流れ星

LDKと子ども部屋は

こちらからご覧ください下差し



お客様から伺っていたのは

寝室は寝るだけ、

とのことでしたが、

その眠りをインテリアの力で

より良いものにできるよう

考えましたウインク



いただいた写真をもとに考えた

コンセプトがこちらです。

モノトーンと優しいベージュを合わせて

落ち着く空間にキラキラ





真上からと入り口から見た目線のパース下差し






寝るだけとはいえ、

時々はご夫婦でゆっくりお話ができるよう

ベッドボードが高めなものを選び

ソファのようにもたれかかって

リラックスできるベッドを選びました電球


カーテンはもちろん遮光性のあるものを。

そしてこだわりはサイドテーブルの上に

ミラーを設置したことですウインク

サイドテーブルに例えばブラシなど

入れておいて寝る前にミラーを見ながら

髪を整えたり、お顔にクリームを塗ったりなど

ちょっとしたドレッサーの役割

もたせましたルンルン



寝室にクローゼットもあるので

着替えの際にもミラーは役立つと思いますウインク


アートと上のラインを揃えて

設置するとスッキリ整って見えますよ飛び出すハート



それからサイドテーブルの脚部分の

ゴールドと合わせたテーブルランプ。

ゴールドのランプは

見た目が可愛いのはもちろん、

充電式なので停電時などに

アーチの部分を手で持って移動できる

という点も採用ポイントです!!


もう一つの候補のランプは

水を張ってアロマオイルを垂らして使う

アロマランプになっているので

アロマ好きさんであれば

好きな香りを部屋中に広げて

より質の良い睡眠ができると思いますラブラブ

火を使わないのも安全です電球



他にも観葉植物を置いてもいいし、

サイドテーブルとランプを

反対側にも置くと

左右対称でホテルのような

空間にもなりますねおねがい


寝室を整えると睡眠の質が

上がるのはもちろん、

頑張った1日をお気に入り空間で

ゆっくり労ってあげられると

明日も頑張ろう!!

って思えそうですよねラブ



…そんなことを言いながら

我が家はちびっこ2人がいるので

床敷きの布団で、

しかも引っ越し時の段ボールが

数個残ったような

寝室で寝ておりますえーん

寝ていても両方からギュウギュウに挟まれ

体も痛いし全然休まらない毎日です笑い泣き

同じようなお母さんたち、

きっと沢山いますよねアセアセ



子どもたちもある程度大きくなって

早くゆっくり眠れる環境に整えたいなぁ

なんて思っておりますアセアセ

そうなったらどんなインテリアにしようか…

と考える時間がまた楽しいんですけどねルンルン





ただ今インスタのDMより

インテリアコーディネートの

モニター様募集中です!!

一緒にお部屋を素敵なお気に入り空間に

変えませんか??キラキラ



詳細はDMでお伝えしますが、

今回載せているような

コンセプトシート、3Dパース、

購入先リンク付きのコーディネートシート

をお渡しさせていただきますよウインク音符


お家作り中でICさんがいなくて

内装やインテリアに関する色んなことに

お困り中の方、

今現在のお部屋に満足いかず

インテリアを変えたい方などなど、

気になった方は

是非お問合せくださいねラブラブ

モニター様として勉強させてくださいおねがい

よろしくお願いしますスター


インスタはこちらから❤️yuuka.interior





今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたグリーンハート