末期がんでも向上心 | Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobです。トライアスロン,マラソンとスポーツを楽しんでいた私が、2015年秋に膵臓がんの告知を受けました。その後の闘いを記録に残そうと思いブログを始めました。


いつもありがとうございます😊


今日、やっとコロナワクチン1回目を行うことが出来ました😀

いまのところ副反応はありません


今の状況ですが

身体的には、歩くこと(特に階段)が苦痛になってきました。また、背中の痛みが増してきました・・背骨への転移が原因と思われます。

明日のCT検査土曜日の診察で判ると思います。


こんな私ではありますが、向上心はまだまだ残っています。



《久々に》


日曜日に久々にヨガ教室に行って筋肉痛

でも気持ちいい!



京極夏彦の「巷説百物語」シリーズ11年ぶりに新刊、「遠巷説百物語」を早速購入  ワクワクだけど591ページ・・・・人生との競争です(笑)


では、また