大雨のなか | Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobです。トライアスロン,マラソンとスポーツを楽しんでいた私が、2015年秋に膵臓がんの告知を受けました。その後の闘いを記録に残そうと思いブログを始めました。

いつもありがとうございます。


今日は大雨、雷鳴も聞こえる中で病院に行ってきました。


好中球ギリギリでFolfirinox通算28回目。再開後7回目を行うことが出来ました。


今回は、抗がん剤の次の週から身体中が痒くてたまりませんでした。やっぱり免疫力が落ちてるのかな?

アレグラで様子見になりました。



余談


先週、孫の初節句を祝いました。

ミルクも自ら手を添えて、離さなくなりました。


娘婿とは芋焼酎「魔王」で乾杯‼️


でも、味覚障害で残念ながら昔のように微妙な味わいを感じることが出来ないんです。