孫が来た〜 | Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobです。トライアスロン,マラソンとスポーツを楽しんでいた私が、2015年秋に膵臓がんの告知を受けました。その後の闘いを記録に残そうと思いブログを始めました。


いつもありがとうございます。


今週前半は体調が絶不調で発熱🥵

そんな時に限って仕事が忙しいまた発熱の繰り返し

「まさかコロナか?」と思い、抗原検査をしました結果は「陰性」😀



それでも、今日はFolfirinox通算27回目。再開後6回目を行うことが出来ました。



今日は早く点滴が終わって欲しかったのです。


なぜなら、孫が泊まりに来るから‼️



抗がん剤効かないけど、だんだん体調悪くなってるけど、、、

孫がI番の薬です。


しばし孫と遊びます。

シュアーフューザーつけながら。



では、また。