変わらぬ日常 | Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobです。トライアスロン,マラソンとスポーツを楽しんでいた私が、2015年秋に膵臓がんの告知を受けました。その後の闘いを記録に残そうと思いブログを始めました。

いつもありがとうございます😊


変わらない日常を過ごしている為か、ブログの更新が滞っています。

変わらないことは良い事と捉えてます。


昨日は病院の日。

引き続き、フォルフィリノックスを継続中で、もう12回になりました。

後の抗がん剤がないので必死です。


さいわい、肺の転移も小康状態


ステージ4で働いていることに、皆さん驚いていますね☺️

私も働くことで心の平安を保てていると思っています。


余談

一月末に台湾リピートしてきました。

動ける今のうちに楽しみます。

今回はお茶問屋さんでのまとめ買い1.5

台湾茶の奥深さを勉強してきました。




食事も楽しみ

北京ダックを食べてきました。一吃でもお腹一杯です。




今月末は奈良・大阪なんばへ、行き帰り夜行バスの弾丸ツアーにチャレンジ(バス2泊3日)

なんばでは なんばグラント花月で笑ってから帰ります。