あれ? | 毎日、たん・たん・たん

毎日、たん・たん・たん

2021年2月1日。
ブログタイトル変えてみました。

横浜で働くイチ会社員。
日々の出来事から感じたことなどを
自分メモ的・じぶん観察日記的に
書き留めておくためのブログです。

8月までブロトレ部の活動があった。

昨日気づいたら、「退部」になっていた。

 

私が入部した時は「1記事15分で書く」

その後、休止期間があって再開した時には

「1記事5分で書く」となっていた。

これは気楽で気軽で、気持ちも楽でした。

結構書けるようになったと思う。内容はともかくとして。

 

8月の半ばに再度休部となった。

9月にふっと気づいたら期間限定で復活していて

「自分の過去や思いを真剣に書く」という活動内容になっていて

(ブロトレ部の活動内容はその時々で変わります)

これは私にはちょっとムリそうと思って静観。

 

9月も10月も忙しさにかまけてブログは全然書けてなかったので

退部になっても致し方ない。

とは言え、気づいた時にはちと淋しかったけど。

 

ブログはこれからも自分のペースで、自分のために、

ぽつりぽつりと書き綴っていきます。