いや〜もう三月かぁ〜っ
早いですねーっ
一か月預かってたフュージョン250Xは
原因分かりましたが 結局 持ち主さんが知人に譲渡する事になり〜
少しだけ修理して終わりになりました
アドレスv125Sもフロントフォークオーバーホール
全くフォークオイル入って無かった w
逆に水が侵入して 片側は錆びてました
リヤサスも抜けてしまっていて こちらは純正部品新品付け替えました
そして エアクリーナーも お留守(粉化)してました
汚いです 結構掃除大変した
今現在は スズキGF250
スズキ レッツ5G
プラグホール斜めに プラグ入れたみたいで…
さっさとエンジン離脱してます
かなり広がったみたいで…
ヘッド外して 外注 ヘリサートかなー!
オイル漏れも治したい気もします
何処だろう?
アクセルワイヤー先のタイコのスプールのネジが
居なくなってます ロックナット付いてたのに
盗まれたかもね ネジ山は新しい感じだから
つい最近まで付いてたはずですよ!
また今年は車検の季節 V-MAX V-MAX SR400
その他もろもろ
SRは昨年リニューアルしました エンジンやり直してオールペン 相当やりましたょ!
話違うけど
うわー来月自分の車 ノート ニスモs 車検やしー
乗って無い… 乗る気にならない 治ってんだろうけど…
昨年10月にモトGP観に行った帰り
クラッチペダル踏み込むと ゴリゴリと異音がでて
ディラーに言うも 事例が無いとかで 中々応じてくれなかった 何人にも説明 (フロント、営業担当、メカニック)何この時間?w w
原因はわかりませんとしか…
お金出すから言う部品変えてと言うも
保証有りますって言う…
どう言う事?結局 2週間後に預けて
1週間後に原因わからないので 一回返すと返答が
その次の日 部品を一つ一つ外してチェックしますって やっとか〜っ
2、3日後 システムダウンの為 部品の納期不明とかで やっぱり車取りに来てくださいって
踏んだり蹴ったりだな!
車取りに行って乗って帰って 4日後 部品入りましたと…
ゔぐぐぐっ… 正直もう飽きた w
また出しに行って 2週間後に終わりましたと
部品見せられたが 特に普通の使用感だったです
気になるとすれば クラッチマスター プラスチックなのね!!これだろーと心で思った
けど さっさと終わらせたかったから
ありがとうございますって言って乗って帰りました〜 … 乗る気にならない www
あんな小さいクラッチなのに ペダル重い
昔自分の車 クラッチ交換したこと有ります
GTR 33 ありゃ自分でやるもんじゃ無いね…
凄い時間かかったょ
後でどっかに出しゃ良かったと後悔しました w w
おしまい