夫の変化 | みくみくのブログ

みくみくのブログ

ブログの説明を入力します。

亭主関白だった夫。 日々のやり取りを見ている子供達は夫のことが嫌いで、仕事から帰って来るとサーっと引いて自室にこもっていました。


自分の父親が肺がんで亡くなって、母親は悪性リンパ腫で闘病中。義母は余命数ヶ月と言われている状態。

私の子宮頚がんが見つかった途端急に優しくなった夫。洗い物をしたりお風呂掃除をしたりと手伝ってくれたり、私が行ってみたいと言った所に連れて行ってくれたり。

優しく出来るんなら最初からそうしろよと子供達も声を揃えて言っています。私も同感(笑)

いつまで続くかは分かりませんが…


金曜日は病院の受診日。実際のところ転移していないか結果を聞いて来ます。夫が悪いことしか言ってこないので結構不安😭  前回の診察では初期だと言われたけどまだ安心出来ないかな?