牛肉ときのこのソース炒め弁当 | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございますあめ



16雑穀玄米ごはん

(梅干し、焼き鮭)

大根と薄揚げの味噌汁

椎茸煮入たまご焼き

8種の野菜の焼きビーフン(生協)宝石緑

牛肉ときのこのソース炒め宝石紫

ディルがけ酢人参

黄色アイコ

焼きウインナー


宝石紫きのこは3種、生ソース+トマトケチャップ+チリペッパー味付け



宝石緑生協で売ってる冷凍ケンミン焼きビーフンが好きでひとりごはんの時はよく食べるのですが、作り置きなくて入れちゃいましたあせる

写真お借りしました


一部売られていない商品もあるようです。


しっかり手抜きでごめんなさいにっこり



昼中晴れていた日曜日、ようやくリビングの窓拭きしました。


寒い🥶とか暑い🥵とか言い訳して延ばし延ばしにしてました汗


やってしまえば大した時間もかからず、気持ちの良い眺めが待っているのにね...ニコニコ




ですが、昨日今日は雨降り...


行ってらっしゃい~🍀