2月のピアノ演奏と歌♪ | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございますあめ

3月になってしまいましたが…

2月のピアノ演奏と歌🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶



音譜 月光 斉藤和義


2012年5月2日リリース、40作目のシングル

早口が難しいあせる

ハーモニカ吹きたかったのですが、私の持っているものでは音域が違ったので、「にゃにゃにゃ」で歌いましたニコニコ



音譜 いい日旅立ち 山口百恵


昨年10月に亡くなられた谷村新司さんを偲んで。

素敵な歌をありがとう~(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



先日の花火は、能登半島地震て避難されている方々を応援する打ち上げ花火だったそうです。


安心して暮らせる日が早く来ることを祈ります。



寒くなりそうな週末雪


体調崩されませんように…


行ってらっしゃい~🍀