鶏手羽中の黒胡椒グリル弁当 | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございます晴れ



オートミール玄米ごはん

(梅干し、ゆかり)

泊まりじゃないけどしじみ味噌汁

ゆでたまご

ゴーヤサラダ宝石緑

鶏手羽中黒胡椒グリル宝石紫

ひとくちにしん昆布巻き(生協

ディルがけ酢人参

ミニトマト

焼き万願寺唐辛子おかかぽん酢びたし


宝石緑サッとゆがいた薄切りゴーヤとサラダクラブの10種ミックスを3割引だった「いぶりがっこタルタルソース」で和えて。



宝石紫玉ねぎ塩麹に漬けた南部どり手羽中に黒胡椒をまぶして魚焼きグリルで焼いて。

チビチビだったので数で勝負ニコニコ



今日の朝焼け+一番星?



今週もありがとうございました。


今日は現地直行なので、いつもより30分遅い4時45分に起床しましたが、まだこの時間外は真っ暗。


夜明けも遅くなってきました。


再び暑くなりそうなので熱中症に気をつけて‼️


行ってらっしゃい~


行ってきまーす( ˶˙º˙˶ )୨