やっぱり楽しい~♡♪ | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございます☀️


昨日、斉藤和義さんの30周年記念ライブ神戸公演一日目に行ってきました。


神戸ワールド記念ホール音譜



6月以来のライブラブラブ




若い時は強行軍も全然平気でしたが、この歳になると翌日の仕事を思うと、楽しみだけどキツイかな…なんて考えてしまう驚き


でも行ってしまえば、なんと楽しいことか~♥️


翌日の筋肉痛も、さっきまでの憂いも忘れ、弾ける還暦越えのふたり照れ


アリーナ後方席だったので、和義さん点にしか見えませんが、モニターがあるので大丈夫。


57歳の和義さんパワーに圧倒されました❣️


曲数が多くて聞いてる私たちは嬉しいけど、けっこう大変だって‼️


神戸公演は2日間だけど、2日目は2・3曲減らそうかな~なんて冗談言ってました爆笑


途中休憩を儲けようかという話もあったみたいだけど、60歳になったら考えよーかー

おしゃべりの時がトイレ行き時よビックリマークって爆笑


トークもうちらのツボにはまる爆笑


懐かしい曲も盛りだくさんだったし、応募でリクエストした曲流れたらムッチャうれしい~ドキドキ


やっぱり楽しい3時間でした~音譜


ライブ中雷⚡️とゲリラ豪雨だったらしい~


嵐まで呼んだのねあせる



今回は会場に近いホテルをチョイス。



何十年ぶりかで泊まったけど…



色々行き届いていて、快適♡



自宅マンションより広いかも…笑



昔プールなんかあったかな~


子供たちの楽しそうな声聞こえてました♡


夕食も予約無しで入れました🍀


ブッフェなので食べたいものを好きなだけ♡



ビールの品揃えも多く、料理チョイスしてテーブルに着いた時には既に2杯目の夫真顔



飲み放題3000円プラスでしたが、多分ふたりで10000円分ぐらいは飲んだかも~驚き

最後に食べたソフトクリーム‪🍦‬

簡単そうに見えてたけど、キレイにのせるのは実は非常に難しいあせる

このとおり…



隣の席にいたライブ帰りの奥様たちにも


「ほら!やっぱり難しいのよー」と言われていたらしい…爆笑


こんな見た目ですが、とても美味しいソフトクリームでした…‪ニコニコ



今朝はちょっと宿酔い気味でしたが、何とか回復し帰路についてます🚃𓈒𓂂𓏸


元気の素もらいましたドキドキ


ツアーは始まったばかり。


体調に気をつけて、全国に愛を届けてください🍀