自分の誕生日 | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

還暦を迎えてさらにひとつ歳をとりました照れ



なかなか渋いブーケドキドキ

伝え方が良かったのか…

作る方のセンスが良かったのか…

いずれにせよ私は満足~ラブラブ


メインは黒毛和牛のローストビーフ。


実は昨日、電車乗って大和まで行ったけど、目的の鴨、クレソン、アジの開きが全てなくてすっかり意気消沈してしまって…

去年と一緒だけどローストビーフになった次第。

黒毛和牛がムチャ旨で、結果的には良かったんだけどね…

今日はついてない日なんだ…と思いながらも諦められず、総曲輪ベースに寄ったらクレソン見つけて…


いつも一束198円で買ってるクレソンが五束で100円って…嘘でしょーと思いながらレジ持ってったらホント100円でビックリ~

全てコレに救われたわ~って爆笑


ホタテのカルバッチョ…柚子胡椒+オリーブオイルと柚子皮みじん切り。

ワインには合わないけどコレはこれで旨い照れ


紫芋のサラダと糠漬。

なんか見た目ぱっとしないけど、松田のマヨネーズ様々チュー

お祝い赤ワイン


赤ワインシャトー・ポンテカネ2009
高評価らしい力強く、香り高い美味しいワイン。

シャンパンはスプマンテ。


お花と一緒に買ってきてくれた心の栄養ラブラブ

オレはプリンが食べたいーって言うので、

なら、帰りに買ってきてよーって。

じゃ、私はモンブランお願いね~

オレもモンブラン一口食べたいから、オペラも買ったって…笑

プリンは食べてないけど、オペラがビターで美味しかったドキドキ


ピアノ演奏と歌   🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

音譜最愛   福山雅治

リベンジしたけど歌うの難しい~あせる

音譜メトロに乗って  斉藤和義

いつまでもこんな気持ちでいたい、微笑ましい歌ラブラブ

年々、声が出なくなってきてますが、

良かったよ…と言ってもらえると

今後も歌っていいのかなと思っちゃうよ…照れ