今日のお弁当 | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございます晴れ晴れ


雑穀入玄米ごはん
(梅干し、ふりかけ)
冷凍野菜の味噌汁
(きゃべつ、人参、ズッキーニ)
海苔巻きたまご焼き
ミニトマト
ズッキーニのナムル
牛小間と蓮根の生七味炒め
ピリ辛唐辛子のおかか煮


昨日は日本海側が暑かった

富山も37.4℃まで上がり、昼にクーラー入れてもあまり効かない感じでした。

北陸は湿度が高いので、車から降りたら眼鏡がくもったり。。


今週末は私の実家に帰省するので、車の点検に行ってきますレンチ

タイヤに釘が刺さっていて...なんてこと案外ある

長距離運転される時はやっておいて損は無いですよ


今日も引き続き熱中症に注意して...

行ってらっしゃい(^-^)/