明日旅行の予定でしてニヤリハート

久々の家族総出、親、
姉妹、など総出の旅行気づき

当初の予定では

熱海ニヤリあたみニコニコかに座
ATAMI宇宙人くん

でしたが、
南海トラフ、、

ここにきて南海トラフ昇天

来年の予定じゃなかったのかよぉ。チーン

来年は南海トラフの話をしていたから
熱海はいけないなって

話していたのに、

1年早まっちゃったのか、、ガーンチーン


結局、関東に変更したんだけどね、、

知らない土地で、

津波に、土砂崩れに、

って。

そんな経験。怖い体験。
子供にさせたくないなって
思った。

色々言われてる中で
無理してまで熱海旅行行くのもな。って

しかも。
私ホテルから海がみたくて
海間近のホテルでしたの、、

静岡が危ないって聞いて

だいぶ怖いなって

いつくるかわからないから
余計にねクローバー

結局行ける人数も
減ってしまったよ、、

旅行悩んだけど

長女が
合宿免許、帰宅もギリギリで
普通に受かって
帰宅して旅行にいく!っていう
目標があるから花

早朝に起きて勉強し
夜中まで勉強したのに

って。

なので場所を変えて行くことにしました!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ここにきて

関東に変更したのにUMAくん

今度は
台風🌀指差し

ちょうど帰宅時に
ひどそうな感じなので

もう、明日なので

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまロールケーキ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまカップケーキ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


強行突破!

です。

今日、長女を
免許センター本試験まで
送ってきたのですが、

地震の次は
台風🌀くるね

私]食べ歩き中は
風があって気持ちいいかもよ

なんてね、

強風じゃないことを


願いますハート

気持ちだけでも
ポジティブになろう!

今日、長女を送ってるとき
ほぼほぼ。信号赤になったよ、

私がくるのを待ってました!みたいな赤指差し

もしくは、前におそーい車がいて
結局赤。みたいな、

末っ子は爆睡していたので、
そのまま旦那と寝かせてきてまして、
旦那が仕事前に家につかないといけないのに
急いでるのに赤。

道迷って、当初の予定から
帰宅が遅いのに。赤、

こんだけ赤が続いたから
きっと明日はいいこと
あるに違いないニヤリハート

いつもの関東パターンを信じてる!
関東に直撃するときって
かなり騒がれるけど、
いつも逸れてくれてるから

今回もそうなることを信じてる!!