お酒をのんだら足が痛くなる

をワードに調べてみたよ。

ほんとにあるのかなぁ。みたいな。

そいたら、普通に
出たよ。

理由があったよ😅

急性アルコール筋症

っていうのがあるらしい。

筋肉痛みたいな痛みとか
書いてありますが、

私のはもう。歩けないレベルで
痛くて夜中も目がさめちゃう感じ。真顔

コレ。なのかわからないけど
何回か膝に注射さして
抜いてもらったりしたんだよね。

ソレでも痛くてニヤリ

まさかの。お酒が原因とは。えー

タンパク質や水分が足りてない模様。

職業柄、水分とると
トイレに行きたくなるけど

配達でいっぱいいっぱいで
トイレに行く時間も
お昼を食べる時間もない。

そして、配達先によっては
トイレもなかなかない真顔

それで水分、ためらう🫤

そのせいか...不安不安不安

その記事。熟読してきます指差し飛び出すハート