私の母の誕生日は、
毎年恒例に癒す日にしている指差し


ピンク好きな母に
花束をプレゼントして

5000円➕消費税



持ちながらとってみた。


隠し撮り風笑


いつも体が凝ってるので
ラフィネでマッサージをして
スッキリしてもらい

ランチ食べて終わり爆笑

なのですが、

末っ子が産まれるまでは
お母さん、旦那、私の3人で
マッサージをしてましたが、

末っ子を見てないといけないので、
誰かが、見て

誰かがマッサージをする。ジャッジ。

最近仕事復帰をして
休みの日は歩けなくなるくらい
足が痛い。

力仕事です。トラックに乗って集配
してます看板持ち

体がなかなか慣れなくて
毎日ぐったり!

末っ子と旦那は6:10に起床する
予定なのですが、

それまでに、夕食作りとお弁当作り
水筒いれて、洗濯干す

を週5の生活!

休みは土日もしくは日曜だけキメてる

私が休みの時は朝はゆっくり寝てますが

ほんと女の人って大変だよね指差し

話は戻しますが

ほんと毎日疲れてるので
マッサージしたいのですが、

敢えて?

旦那とお母さんで。と話したよ。

毎日、足の痛みを耐えて
仕事してる姿を見てるので

寸前で、やりなよって
言ってくれると思っていたけど

気遣い出来る旦那じゃなかった。笑

心配もしないし笑

なんも考えてない旦那と
いつどうなるかわからないしキョロキョロ

この足の痛みで
末っ子ちゃんを
子供の遊び場で遊ばせて

正座もできないの痛すぎて
立ち上がるのもやっとだし

足を引きずって歩いてるキョロキョロ

だいぶ大変だったー

スッキリしてるはずなのに、
そのあとのランチで
末っ子ちゃん見るのに、

不機嫌な旦那。

呆れましたね、

釣った魚にはのタイプだな。