初めての予防接種。
ままが心臓ドキドキ。ソワソワ不安
どしんと構えないとなって!!

ベビちゃん頑張りました指差しハート

めっちゃ爆睡の中。
服をぬがされ、

いきなり縦前抱っこで
ままには顔とお尻を
固定され、

看護師さんには
腕を固定され、

打ちました大泣き大泣き大泣き

さぞ。びっくりしたろうなぁ。

しかも3本プラス飲むやつ!

右腕に2本
左腕に1本です。

飲むやつは甘いみたいで
ご褒美?みたいな感じで

黙って飲ませろみたいな
文句言いながら
飲んでましたハート爆笑

終わったあともしばらく
思い出したのか
甘えたように泣いてました照れ

いたかったよぉ。大泣きみたいなスター

来月は5本打つようです不安不安